【若栗フィッシングの森】

◯追加
2021年 1月追加。

現在 若栗フィッシングの森
コロナ対策だと思うが
初めてのお客様の入場をお断り
していました。
遠方から。大人数もご遠慮願います。
といった感じ。

コロナが終わるまで
常連客で何とかやってゆく感じかと。

少し先に
ふれあいの里があるから
そちらをご利用ください。

休みも
木曜日 金曜日は休みです。
その他の休みは
現地の掲示板に明記されてます。


継続してゆく為には
仕方ない状況かと思います。


◯本文はここから!


雪溶けてきたんで。行ってきました!
夕方に爆釣!
浮いてきてからワンキャストワンヒット♪


_20190213_175325


水戸南で数は釣れたが
欲求不満。。
やはりサイズが良いのを釣りたい!


再度若栗に来ました!


DSC_4757
開店前
マイナス1度!

まだ暖かいほうかな?
マイナス8度なんて時もある。

DSC_4756

雪がまだ残ってます。
多分しばらく溶けなそう。。

DSC_4754

凍結してしまうんで
水車を回してました。
開店と共にスイッチオフっす。

DSC_4755

滑らないように気を付けて
楽しみます。


もう1人お客様がいました。
上手い方でバンバン釣り上げてます。
流石っす!


私はポツリポツリと。。


DSC_4758

ガチャピンみたいな目で可愛らしい♪

DSC_4759
最初の魚!

クランクでドスン!
ブラウン♪

この後ビックなブラウンを
かけたが。。
フックオフ!

今でも悔やまれる。
あんなブラウンいるんだ。。


DSC_4761

綺麗な魚体!
いいね♪

DSC_4767

なかなかのサイズ♪
太くて良く引く!


_20190213_183011
_20190213_182952
アップにすると可愛らしい顔♪
これも綺麗!



お昼まで
ポツリポツリと釣れた。
ボトム中心に攻めると
良い感じ♪


さて!
お昼っす!


天ぷらうどん。
With おにぎり♪

おにぎりは持参。
うどん。
作れない時もあるから
予備にもってきた。。

一緒に食べました♪

_20190213_182937


腹も膨らみ
釣り再開♪


もう一度ブラウン狙い!

_20190213_182902

きた!
サイズは大きくないが。。

岩や障害物周りを攻めると
ぶっ飛んできてくれた!


厳ついやつがヒット!

_20190213_175325
DSC_4779

悪そうな顔っすな♪



このあたりから
表層中心で良い感じ!

夕方にかけて
魚が浮いてきた!


もう。
ワンキャストワンヒット!


バンバン釣れた!


今までが嘘のよう。。


DSC_4783
DSC_4786
DSC_4789
DSC_4793
_20190213_175307
DSC_4796
_20190213_182615
DSC_4798

良さげな魚を抜粋して掲載。
気に入った魚は二枚撮影。


イワナ系の魚も釣れるので
とても楽しい!


魚の群れが表層にいるため
ヒットすると
ラインが群れに当たる。


ラインが切れたり
バレたりしないか?
心配だったが
大丈夫だった。。



後半のラッシュで
何匹釣れたかわからないほど。
ガンガン釣れた♪


ビックサイズは捕れなかったが
魚の質が良い。
引き味抜群!


魚種も楽しめる!


満足して
納竿っす!


少し前にも
若栗ログ書いてあるんで
ざっくりと適当ですが
書き残しました。



若栗フィッシングの森
検索すると。。

関連のログ。。

私の記事がある。。

毎度
似たような感じで
すんません♪


欲求不満解決しました!


次は何釣ろう♪