【お買い物】ライトルアーロッドスタンド300

_20190308_145123


少しずつ暖かくなってきましたね♪
シーバスもそろそろ良い感じかなー?

本日は海へ行こうかと思いましたが
風が強いし。。


トラウトを今のうちに楽しもうかなー。
と考えました。


そこで。。
前から行きたかった管理釣り場へ
遠征することに♪


ロッドスタンドを買い換えしました♪


_20190308_145123


ダイワさんのホームページから引用しました。

_20190308_145100

_20190308_145036

うん。
良い感じっすな。


DSC_4886

収納バックもある。

DSC_4882

たたむとこんな感じ。

DSC_4888
DSC_4889

泥や砂がついた時に
バックがあると車の中が汚れなくて
良いかも♪


DSC_4884

良いね♪

DSC_4885

ついでに鱒レンジャーも購入♪
折れない竿を探していたらこれ!!
と閃いた為♪


鱒レンジャーでも釣れたら
楽しそう♪


難しい管理釣り場ですが
デカイ魚がいるんで楽しみ♪
はたして釣れるかしら?


_20190308_145324


今。
ハズキルーペをかけながら
ルアーのフックを太軸に変更中。


流石!メイドインジャパン!
フック交換が楽!
良く見える!!



フックを変えておいて良かった!
と言えるトラウトが釣れますように♪



トラウト熱が収まったら
後は涸沼だな♪