【車変えます】
車故障の為廃車にします。

_20190522_100355

車から異音がするのでディーラーへ。
修理代金もかかるんで廃車にします。。


私VOXYに乗ってました。

涸沼に駐車してますと
私がいるのが分かって連絡してくれたり
会いにきてくれたり。


有り難うございました♪


何処かで中古で売られて
涸沼で駐車していても
私ではないっす。


一応。
私の車を分かっている皆様に
お知らせいたします♪



○雨の後の涸沼

気になりますよね。
大雨後♪


代車だったから
釣りはしませんでしたが
涸沼 深夜見てみました。


水位は上がってましたが
釣りは出来ます。
物凄い満潮の時位の水位です。


ゴミが結構打ち上げられてました。
手前まで引いてくると
引っ掛かかるところもありそうです。


生命感がありません。
深夜に見た感じでは
驚くほど静か。
ベイトもいませんでした。


マズメにはどうなんだろう。。
通常ならこの状況なら
ボイルも聞こえると思うが
全く静か。。


まだ
追加のシーバス
上がってなかったかも。。



とりあえず
まず車を買わないと
釣りに行けないんで。


車。買います♪


○追加

車契約しました♪
6月中旬に納車。。
多分。
それまで釣りには行けませぬ。。