【ロンジン】オリカラ販売会 上州屋 水戸店

_20190915_140359

ウェイキーブーのオリカラ発売会
行ってきました!

_20190915_211258

今回のオリカラは上記の通り。
田口さんのログからお借りしました。

_20190915_211223

ミニサイズも発売!

今回はミニサイズの方を
購入しました。
使うのが楽しみです。



3000円以上買って
一回抽選にチャレンジ!

_20190915_140415

2回分ゲット♪
当たれー!
過去二回やってますが
全て敗戦。。


ロンジンルアーを合わせて
3個購入したから
ロンジンブースでも
くじ引きが出来ました。。


シールをゲットです♪
キャップが欲しかったな。。


伊藤さんから
フランキーとHi-STANDARDの
潜る深さについて説明を
聞くことが出来て満足しました。


会場では
インスタグラムで有名な
kurobeさんに会えました♪
とても優しい感じの良い方です。
会えて嬉しかったです。


1568522325663

トークショー開始!

フランキーの開発話や
涸沼におけるカラーの選び方の
説明をしてくれました。


田口さんの説明を何故聞くのか?

田口さんは
涸沼にて釣り上げた沢山の経験がある。
ルアーのコツを聞くことが出来る。
ロンジンルアーは
自分のルアーローテーションにある。
涸沼を知り尽くしている。
などなど。。


なるほど!とか。
私もそう思う!とか。


涸沼についての話題だから
とても共感できる。


楽しかったです!


トークショーの後は
お楽しみの抽選会!


自分の番号が呼ばれるのを
祈ります。。


DSC_5663

83番!
呼ばれました♪
帽子ゲットしました!
嬉しいっす♪


DSC_5660

今回の景品♪
有り難うございました。


これからの秋のシーズン。
ブーちゃんミニを追加したんで
使うのを楽しみにしてます。


ルアーローテーションに入れて
楽しみます!



また来年。
仕事が休めたら
イベント行きたいと思います♪


伊藤さん。
基本的なレンジがわかりました。
有り難うございました。

田口さん。
お身体大事にしてください。
お疲れ様でした♪


では。また♪