【涸沼シーバス】20191105~06 極寒っす。


DSC_5821

深夜から朝まずまで
涸沼本湖へ行ってきました!


いゃぁー。
寒くなりましたね!
極寒っす。


カイロ 防寒着 手袋が必要になりました!
手袋忘れたから
手が冷たくて冷たくて!!


釣りに行くなら
防寒対策はしっかり
準備してくださいな!



【釣果】
今回の釣果も極寒っす。
まぁまぁのサイズは杭に邪魔されて
キャッチ出来ず。。


DSC_5821

似たようなサイズばかり。。
クロスウェイク111 
忘れた頃にバコーン!
と出てくる。。



【状況】
寒さのせいか
ベイトも沈みがち?


表層で釣れなくはないが
少し鈍った感じがする。


忘れた頃にバイトされるから
ビックリする。


今回はベイトが少なかった。
ボイルも数回のみ。
朝まずなんて静か。。


潮が良くないのか?
ポイントが悪いのか?


少し前よりも渋い感じ。



【飽きたら】

リアルスティールを
早引きすると
ゼイゴが釣れてくれるから
少しは楽しめた。



DSC_5819

DSC_5826

こんなサイズなら
ポツリポツリ釣れる。


【結局】
サイズを上げることは
出来なかった。


隣で釣っていた方は
良いサイズを上げていたから
釣れない訳ではない。


私に腕がないんす。



【頑張ろう!】
あまり釣れていないが
アングラーは一杯です。



皆さんも私も多分
気持ちは一緒。


後もう一本。
満足のサイズを上げて
シーズンを終わらせたい♪


気持ち的には
管理釣りかメバルが
気になって仕方ないのだが


後数回。
行こうかと思ってます。


行きましたらログします。