【若栗フィッシングの森】20191225 釣り納め

◯追加
2021年 1月追加。

現在 若栗フィッシングの森
コロナ対策だと思うが
初めてのお客様の入場をお断り
していました。
遠方から。大人数もご遠慮願います。
といった感じ。

コロナが終わるまで
常連客で何とかやってゆく感じかと。

少し先に
ふれあいの里があるから
そちらをご利用ください。

休みも
木曜日 金曜日は休みです。
その他の休みは
現地の掲示板に明記されてます。


継続してゆく為には
仕方ない状況かと思います。


◯本文はここから!

_20191225_182346


最近。。
休みの日もサービス残業。。
気が狂いそう!
久しぶりに癒されに管理釣り場へ。


結構寒い!
来る途中
車での気温計では
マイナス2℃でした。
DSC_0028

防寒着着てるしカイロもバッチリ♪

注意事項
DSC_0029

休み
DSC_0030

若栗に行く予定がある方。
メモってくだされ!

ホームページ等では公開されてません!

知り合いが
行ったら休みだった。。
なんてことあり。


上の池はルアー フライ。
小さなサイズがいる。
DSC_0032


下の池はルアー専用。
結構大きなトラウトもいます!
DSC_0033

もちろん。
大物狙いの下の池で!


各施設等の案内ログは
過去に書いているんで
良かったら
参考にしてくださいな。


若栗フィッシングの森を検索すると
私のログが幾つか見つかります。


◯釣果

デカイサイズは一度かけたが
ばらしてしまった。。

いつもはプラグ中心で
大物狙いだが
今回はスプーン等中心。


プラグに反応しない感じだから。。

主に
スプーン用のロッドしか
使わなかったのは
若栗では初めて。



数はかなり釣れた。
雨や雪ならさらに釣れるんだが。。

特に後半!
ワンキャスト。
ワンヒット!


60クラスはキャッチ出来なかったが
50サイズなら釣れた♪


写真は似たような感じになるから
省いてます。


_20191225_182346

鼻曲がりのグットサイズ!!


黄色の上に適当に塗装したら
釣れ過ぎてはげてきてしまった。

DSC_0049

DSC_0050

ピンクの上にも塗ったがはげて
しまった。。

_20191225_182240
これは純正。

DSC_0040

久しぶりにカランバ♪
良いルアーっす。


DSC_0044

ペレット型の奴も使ってみた♪


うん。
癒されましたー!!


ラインで当たりを取る!
久しぶりにやって楽しかった♪
合わせが決まった時が快感っす♪


あ。あと
驚いた出来事が。。


隣の草むらで
ガサガサ音がするなぁ。
と思ったいたら
イノシン!!


奥の林に逃げて行った。。


最近見かけるらしい。。



今年の釣り納め終了!

さて。
後はひたすら仕事。。
頑張ります♪