【若栗フィッシングの森】


◯追加
2021年 1月追加。

現在 若栗フィッシングの森
コロナ対策だと思うが
初めてのお客様の入場をお断り
していました。
遠方から。大人数もご遠慮願います。
といった感じ。

コロナが終わるまで
常連客で何とかやってゆく感じかと。

少し先に
ふれあいの里があるから
そちらをご利用ください。

休みも
木曜日 金曜日は休みです。
その他の休みは
現地の掲示板に明記されてます。


継続してゆく為には
仕方ない状況かと思います。


◯本文はここから!


20200518 営業再開! 楽しんだ!

_20200518_190717


緊急事態宣言解除されたんで
若栗フィッシングの森へ
行ってきました!

解除されてから
久しぶりの営業再開。

楽しんできました!

DSC_0759

DSC_0805

コロナの影響でGWも休業してました。
良いね。
安全性を考えたら当然す。

おばちゃんが感染したら大変!

無理しないで営業して
ください!
7月まで乗りきって!
そうすればまた休み。


コロナのこともあるから
暫くは常連さんだけで
新規や遠方の方
大人数は
ご遠慮して頂く
そんな感じにするかも。。
と話していた。


うん!
利益より安全をとって
くださいな!


2020 0518
新緑がきれい♪

DSC_0763

DSC_0762

暖かくなったんで水が濁っていた。
このまま澄むことはない。


【解禁】
開始2時間は凄かった!
バンバン釣れた!
魚の活性も良かった。
水しぶきを浴びすぎて
びしょびしょになるほど。


昼間は当たりが止まり
夕方にはまた上がった!
雨の為少しレンジが下がった。


_20200518_190717
DSC_0801
色物はこの一匹のみ。

DSC_0794

_20200518_190450

DSC_0811

平均のサイズが大きい。
引きも強烈!

4ポンドスプーン用タックル
ではラインブレイクする
場面もあった。

これぞ!
という場面では
イトウ用のバスタックル
8ポンドで対応した。


DSC_0787

太い魚!
写真では伝わりにくいのが残念。。

こいつは引いた!
バスタックルで良かった。
強引に引き寄せないと
水車に巻かれるところだった。

_20200518_190746

このサイズでもかなり走る!


_20200518_190842

イトウ並みの長さがある。
撮影の為短時間ネット上に
魚を置きました。
雨で撮影苦労した。。
きちんと蘇生してます♪


_20200518_190808

この魚も引いた!!
凶暴な奴で暴れまくり!
バスタックルで良かった。
安心して取り込めた♪


いやぁー。
満足満足っす!


今年は雪がなかった。
夏も暑くなるみたい。
7月は厳しいのでは?  


現在5月18日。
コロナの影響も考え
このログと
前回4月6日のログの
公開は後にします。


おばちゃんと若旦那
二人に元気で乗りきって
欲しい!


月末は休みも
サービス残業。


来月には
シーバス再開っす!
コロナ次第ですが。。