【涸沼シーバス】20201012 台風明け 涸沼状況

DSC_2054

涸沼本湖見てきました。
台風の被害もなさそう。
良かったです♪


いつもの状況写真ポイントです。
雨がかなり降ったので少し増水気味です。
感じとしては。
満潮になっても普段長靴を使わなくても良い場所なのに必要なレベル。



増水は20cmくらいかなー?


水質は風上はクリア。風下は波の為か濁りがあり。


明日は仕事なんで夕まずを少し!


夕まずになったらベイトは沢山見られました。ただし、ボイル少ない!
盛んにベイトが乱れる。
デカイ個体がベイトを追い回している!


試行錯誤したら。。


DSC_2060

鯉っす。
やる気が落ちました。。


_20201012_225451
ブラックバスサイズを2匹のみ。


完全に暗くなったら
ボラの群れがさらに濃くなった。


やっとボイルが単発で出始める!


やはり。夕まず。
アングラーも多い。


思うように投げれないんで
納竿っす。



水位が少し上がった程度。
通常の釣りが可能でした。



あれだけのベイトの群れがいたら
もっとボイルしても良いかと思う。
渋い感じは変わりない。



水もなじんで落ち着いたら良くなるんすかねー? 
 


もう少し良くなってほしいねー。



また行けましたらログします。