【ダウズスイマー180SF】
秋の涸沼シーバスに!

DSC_2985

ダウズスイマー180SF  購入しました♪

_20210301_185748
ジャッカルさんのホームページ
からお借りしました。

マルハタゴーストチャートを
少し前に購入。


春には使わないと思うんで
箱のまま。しばらく保管予定す。


フックの交換。
ウェイトチューニング。
使う前に楽しみながらやろう♪


DSC_2979

良いね♪

_20210301_184601

220との比較。
長さも短いが太さも細い。


_20210301_182208

220も
秋の涸沼シーバス対策で購入した。
しかし、去年の秋の涸沼は渋すぎで。。
ビックベイトを使うほどの状況に
出会えなかった。

さらに、
チャートは
勿体無い感じがしたから
鮎カラーのダウズスイマーを追加購入し
そちらを使っていた。


なもんで、220.
未だに箱に入ってまま。
多分。暫く使わないかも(笑)
ロストが怖い。
予備にもう1つ買えたら使う!


180の方を使ってゆこうと思う。
秋の涸沼で使うのが楽しみ♪
今年は
渋すぎないと良いなー。
バンバンボイルする状況に
なると良いなー。


DSC_2972

管理釣り場も十分満喫した。


そろそろ。
涸沼シーバスに切り替えます!
涸沼川か涸沼本湖。


次回はシーバス釣りに行こうと
思ってます。
まだ早いと思いますが
どんな状況なのかが知りたいもんでー。


では。また♪