【涸沼シーバス】20210329 涸沼本湖 

DSC_3145



涸沼本湖を見てきました!
雨が降ったし暖かくなったんで♪


DSC_3136

いつもの涸沼状況 写真ポイント。
潮が引いた時間でなければ
まずまずの水位が回復してます。


_20210329_124710

ベイト増えましたね!
まだまだ足りないですが
前回とは比べ物にならないほど
入ってます。


たまっているポイントなら
ルアーを引いてくれぱ水面で
ベイトの花が咲きます。


どしゃ降りの中
少しやってみたんですが。。
時間帯的に水位がなく。
90cmの鯉スレで終了。


仮眠して移動。
びしょ濡れのジーパンを乾かしながら
湖面を見ていたら
小さなシーバスですがベイトを
食べている雰囲気あり。


DSC_3143

DSC_3144

小さくて申し訳ない(笑)
今年初のシーバスす。


このくらいのがいるんだから
もっとデカイのも入ったかと。


開幕宣言!!
とは言えないサイズです。


とりあえず。
プチ開幕ですな♪


通年ならば
4月中旬にもなれば
もっと容易に釣れるように
なると思います。


数は少ないが
出ればデカイのが
釣れるシーズン!


コロナに気をつけながら
釣りを楽しんでくだされー!


では。また♪