【涸沼シーバス】20210609

_20210609_090123

【涸沼本湖 朝まず編】

仕事明けなんで
ギリギリまで寝てから
ダッシュで朝まずにイン!


ベイトの出勤が程よく沖へ向かう
タイミング。


ベイトと同じ層を引いてくると
フックに何匹もかかってしまう。


ボディの厚みが細いものは
浮き上がりやすい。
丸みのあるバイブレーションなら
ベイトの下を引きやすい。


ベイトの層の少し下を
がーっと引いてくると良い感じ。

DSC_3501


このくらいのサイズを
3本追加♪


更に!
_20210609_090318

おぉ!
これは良い感じ!

_20210609_090255

ガッポシですな♪

DSC_3506

この位のシーバスが
一番跳ねるね♪


5本釣り上げた後
ルアーをロスト。。
当たりルアーだったのに残念!



もう。
落ち着いてきてしまった。。
ポイントを移動。
アピールが欲しいから
リアルスティール


今まで投げていなかった
ラインを通したらヒット!!


エラあらいが気持ち良い!
ゴボゴボ音が良い♪

_20210609_090123

_20210609_090047

久しぶりのサイズだー!!

DSC_3511

久しぶりに70cm越えた♪
頬にフックがかかっていたから
引きが強かったんだな。


諦めずにキャストして良かった!

_20210609_085948

ベイトサイズぴったり♪


満足です!
納竿です。


ベイトの下をバイブレーションを
引いてくるのが良い感じ。
何となくコツを掴んだから
夕まずもやろう!


釣れる感覚が解った時は
連続して行くのが良い!


次は夕まず編です!