【涸沼シーバス 】20210621
涸沼本湖 夕まず調査  バラシあり(涙)

_20210621_214316

涸沼本湖の夕まずに調査行ってきました!
まとまった雨が降ったのでどんなもん?
気になったんで。


【状況】
水位は少し多かったです。
普段長靴でも大丈夫なのに水没して
しまう。。
そんなレベルです。
釣りには支障ありません。
個人的にはもっと欲しい感じ。


今回のエリアでは完全にベイトが
岸によってくるじあいのみで
ベイトが収まると静かになった。


暗くなる時間が遅くなるに従い
じあいも遅めのスタートでした。


【釣果】4キャッチ 2バラシ。

バラシの中の1本は久しぶりのビックワン!
エラあらいの音が半端ない!


周りの人もデカイね!! 頑張れ!
と見守ってくれている中。


ジャンプ2回をかわして、ネットイン寸前の
ジャンプでバラシっす。。。


残念す。。


_20210621_220842

_20210621_214316

_20210621_214214

_20210621_214237

サイズは似たような感じ。
写真は省きます。
いまいちサイズ上がりません。。

引きは強くて楽しめました!


乱れている
ベイトの群れの下を
バイブレーションを引いてくると
ヒットします♪



何となくまだ赤潮が残っている?
少し水面に赤みがあるように見えた。



もっとまとまった雨が降れば
状況も良くなるかな?



また
行けましたらログします


では。また♪