【涸沼シーバス】

DSC_3747


コロナの為
涸沼近辺の公園 キャンプ場 閉鎖中!

_20210812_153716
茨城町のホームページからです。
公園等の駐車場は使えません。
遠方の方は情報ないだろうから
参考までに。。

【お願いです】
駐車する場所が限られてくるかと
思います。民家の近くで駐車は
十分に気を使ってください。

【夜間注意願います】
・極力話さない。
    黙って準備してください。
    うるさいです。場所を移動して
    話しましょう。
・車のドアは静かに閉める。
    極力静かに閉めましょう。
    ドアの音がかなり響きます。
・民家の敷地に車で入らない。
・車のエンジンは極力かけない。
    音楽などはボリュームオフ。

お盆休み期間 私は涸沼行きません。
混むから嫌なんですよ。。

クレームが出ていると涸沼の親戚
から聞いています。

バリケード作られて
立ち入り禁止地区を作られたら
次々と立ち入り禁止になる。

そんな事態にならないように
気をつけて
楽しんでくださいな♪

長く涸沼でシーバス
釣りを楽しむ為
多くの方が十分に気を使って
頂きますよう
お願いいたします。