【トラウト】
自作タックルを試してきました!

息抜き
遊びログになります♪

_20211025_204643

久しぶりに
エリアトラウトを楽しんで
きました!


ログには書かなかったが
涸沼川でデカイサイズをバラシ
涸沼でもバラシ。。
何だか嫌になってしまいました(笑)


気分転換も兼ねてのトラウトです。
自作したタックルも試しました♪


DSC_4270

DSC_4323

_20211025_204401

_20211025_185317

トラウトって写真だと大きさが
伝わりにくいなぁー。
なかなか難しい。


お昼頃は苦戦したが
数釣り出来たし、引きも味わえた♪
楽しく気分も晴れやかに♪


【自作タックル】
ボトムからトップも使える。
遠くからターゲットを呼び寄せる。
強烈な引きにも耐えることが出来る。
アクションしやすいショートロッド。


それらを考慮して自作タックルを
組み立て使ってみました。


トップの反応が素晴らしく
何回もアタックを繰り返しました。


緑色のヒラヒラが良い誘いになり
深いバイトを誘発させてました。


ボトムの反応も良い。
スローな誘いからストップ&ゴー。
スローからハイスピードへ。
ボトムから跳ね上げての誘いも
かなり有効。飛び付いてきます!


そのタックルとは。。

 

 これです。。


 


DSC_4300

イモピー70 です(笑)

_20211025_211125

トップで誘います。

_20211025_211341

 _20211025_211415

_20211025_211359

何度もアタックしてきます!

動画から切り抜きです。
ボタンを押しても動画には
なりませんのですいません😣💦⤵️

_20211025_201734

ボトムずる引きです。

 _20211025_201344
ボトムから跳ね上げての誘いで
ストラクチャーから
勢い良く飛び出してきます。

_20211025_201416

_20211025_212334

この姿。
可愛らしい~♥️

_20211025_201712

スローからハイスピードも良い!

子猫に癒されました!
猫じゃらしで遊びたいと思って
いたんで前日作成。


可愛らしいわぁー。
癒されたわぁー。 


私は
コロナ接種2回目完了から
2週間以上たちました。
少しホッとした感じです、


久しぶりに外食し
ラーメンを食べました。

DSC_4337

ラーメン二郎オープンしたら
食べにいきたいなぁー。



仕事が忙しいから
涸沼は後1回か2回程度で
私は終了になってしまいそうです。
 

出来ればもう1匹
良いサイズか納得の釣りかたで
終わりたいもんす。


行きましたら
今度は
ホゲてもログします。


ではまた♪