【那須ルアーフィールド】
20211125 久しぶりに行ってきた!

DSC_4471

寒くなりましたねー。
来週は更に寒くなるらしい。
涸沼シーバスは諦めて
トラウト メバルに変更す。


まずはトラウトから♪
雪が降る時期になると
行けなくなるから
早めに栃木方面へ!


DSC_4471
那須高原ルアーフィールドです。

ルアー専門で
レギュレーションもしっかりした
管理釣り場です。

_20211127_185730

上記がレギュレーション。
フライとかでバンバン釣られて
嫌な気分にならないのが良い。


誤解してほしくないんすが
中禅寺湖でフライをやっていたんで
フライが嫌いな訳ではないっすよ。


1号池
DSC_4472
小さめの魚がいる。
2号池で釣れないんで
時々入って癒される。。


2号池
DSC_4473
デカイトラウトがいる。
最大で80cmクラス。


_20201126_213909

_20201126_205457

昨年。運良く釣れた
80モンスタートラウト!
一生に一度だと思う。


シーバスロッドとは違って
細いロッドだとスリル満点!


今回も大物狙いで
2号池メインで!


DSC_4476
黒のにゃんこちゃんが
増えてました!

◯午前中
_20211127_181111

_20211127_181407

極太トラウトをゲットしました!
長さはないが重量感あって
楽しめました!
80cmトラウトと比べると
小さいが十分デカイサイズです。


◯お昼
DSC_4485
コロナの影響でお弁当は
頼めません。
コンビニでおにぎりを買って
持参しました。


カップラーメンは販売しているから
購入して食べると良い感じです。


◯午後
デカイトラウト2本。
バラシテ終わりました。


1号池では
ワンキャストワンヒットを
堪能しました♪
まぁー。2号池で釣るのがメイン。
すぐに戻って頑張ってました。。


久しぶりのトラウト。
楽しかったです!
雪が降る前に那須高原には
リベンジに行きます!!


では。また♪