【涸沼情報】
まん延防止等重点措置の発表に伴う
施設の利用制限 2022 02 13 現在

_20220213_222429

雨っすねー。
今晩から雪に変わる予報。
何だか釣りに行こうとすると
雪やら風やらでなかなか行けません。。


今晩から涸沼川に
苦手なバチの釣りに行こうかと思って
いましたが雪の予報。。


荒れた天気で風邪なんて引いてしまったら
大変だから、無理が出来ませんな。。
断念しました。。


私の周りでも親戚がコロナに感染したり
子供の学校でコロナが出たり、
子供がPCRを受けたり。。
何やら落ち着かない感じっす。


皆さんは大丈夫っすか?

皆無事クリアして
春の涸沼で楽しめるように
祈ります!!



【涸沼 施設 状況】

_20220213_223748

茨城町のホームページから抜粋。
2月に気合い入れて涸沼本湖をやるなんて
昔の私くらいかと思います(笑)


遠方から来る方で
キャンプ場をメインでやっている方
2月20日まで閉鎖してます!
来る人はいないかと思いますが。。


それ以降の情報は更新され次第
ログにも書きます。

時々どんな感じなのか、
シーズンに入ってからも
茨城町のホームページをご覧になると
良いかと思います。


緊急事態宣言で釣りが出来ないのは
嫌だなー。
平和に釣りがしたい!!


一応情報としてログします。


まだ2022年度
シーバス釣ってないんすよねー。
パコーン!!
ボイル音が早く聞きたい!!


DSC_4760
_20220213_225506

欲求不満を解消する為
トラウトで我慢していたが
そろそろシーバスが釣りたい!!


風邪引かないように
涸沼川に行けたらログします♪


では。また!