【お買い物】
モンスタースライダー 160f 
秋の涸沼シーバス用に購入!

DSC_4886

今。
3月末にログを書いてます。
暖かくなってきましたが
明日の朝から雪予報。
海水温度も10℃くらいに下がって
しまいました。。


まだ寒すぎるっすな。
海水温が13℃近くに安定したら
涸沼本湖でも釣れるかと
思ってます。


しばらくは
釣りに行かないから
ルアーの補充!

_20211118_133401

涸沼シーバス
秋シーズンに使ったルアーは
上の写真のルアー。


興味本位で購入したのが
アマゾンペンシル。

DSC_3992

でも。
このカラーを使うのが勿体無い。
普通のカラーを追加して使用!

_20211027_173702
このカラーね♪

_20211027_133525
秋になれば
ベイトサイズも大きくなる。
このサイズのルアーでも
違和感が無くなる。

_20211027_081717

小さいが1本確保。
昨シーズンは後2本ヒット
させている。


2022年度も使いたい。
出来ればマットチャートが欲しい!!
そう思っていたら。。

DSC_4886

モンスタースライダー160F
定価で手に入れることが出来た!


アマゾンペンシルもそうだが
なかなか手に入りにくい。
買える時に買わないと秋のシーズン
手に入らなくなる可能性がある!


_20220331_125935

DSC_4888

パッと見た感じ。。
同じじゃん?

DSC_4889

少しだけアマゾンより太いかな?


いやぁー。。使うのは
ずっと先やんけ。。
それでも買ってしまうのは
釣り人あるあるっすな。


秋になったら
使ってみたいと思います!


かなり先だな。。


では。また!