【家族サービス】なかがわ水遊園
_20220829_143734
ホームページから画像拝借しました。


3年ほど。
コロナの為にお出かけしてませんでした。
夏休みの思い出作りに那須方面へ行ってきました。


_20220829_144519

淡水魚メインの水族館です。
券を買ってGO!

DSC_0512
DSC_0513
どうしても釣り人目線で見るよねー。
尺ヤマメすげー♪

_20220829_145048
_20220829_145104
シーバス♪
見ていて飽きないっすわー。

普段馴染みのある魚を見るのは
楽しいっす。

DSC_0523

DSC_0522
子供達の指より
おやじの指のほうが汚ならしいのか?
群れなして食いついてきた(笑)


DSC_0528
ピラルク。
ボイル?してた。
ボイル音半端ない!

DSC_0531
黄金の魚 ドラド
村田さんを思い出す。
憧れたわー。

DSC_0538
ピーコックバス!
以前ハワイで釣ろう!
と計画していたが出来なかった。。
もう。行けないだろうなー。


DSC_0557

隣にある釣り堀に移動!
15時到着。16時までなんで
1時間勝負!

DSC_0556

DSC_0555

DSC_0554

池はこんな感じ。

_20220829_150615

DSC_0544

_20220825_160658

面白いように釣れた!
投入すると直ぐにアタリがある。
1時間だったが十分楽しめた!
子供達も満喫!
ウキのアタリを取る練習になった。

混雑していないから
良い感じっす。


時期によっては
ニジマスも釣れるみたい。
管理釣り場みたいな感じかな?


私はニジマス。
子供達は釣り堀。
次回はそのプランで♪


楽しめました。
また行きたいっす!