【家族サービス】那須サファリパーク
DSC_0369

家族サービス その2です。
ゾウに乗れるらしい。
子供達の思い出として乗せて
あげたい!
そう思って行きました!

DSC_0377
_20220829_172429DSC_0379

受付は10時から。
開演したら直ぐに並びます。
一番のりでした。
子供達はその間 園内を見て
楽しんでます。


先着順になります。
並んだ順番に乗る時間が決定。
乗る時間に来る感じです。


Point Blur_20220829_173054
ゾウに乗り込みます。
かなりの高さです。

Point Blur_20220829_163224

楽しかった!
と言ってくれました。
一生の思い出になると思います。


Point Blur_20220829_163343
次はこれ。
檻になっているバス。
これでまわります!

_20220829_205619

入り口はこんな感じ。
ネット予約制になります。
当日は出来ません。


DSC_0474
_20220829_211035

距離感 近い!
素晴らしい♪

エサは前もって購入。

DSC_0464

左右3箇所開けてます。
キリンは頭を突っ込んできます(笑)

動画は沢山撮ったが写真は
あまり良いのがないっす。


ライオンエリアでは
窓は閉めてます。

DSC_0448
DSC_0437
指出し注意です!
食べられるっす。


予約していた餌やりです。
ハサミ型のトングで肉を
つかんであげます。

DSC_0442
DSC_0443
迫力ありますな!

_20220829_212514
スゲー!!迫力満点!

これも良い思い出になるかと。
体験出来て良かった♪


ゾウに乗るのと
ライオンの餌やり。
これが今回やりたかったこと。
無事完了出来て満足なり。


○その他
那須で楽しんだこと

石探し!
_20220829_213414

バギーに乗った!
DSC_0505

_20220829_213757

3周をセレクト。
慣れて最後の1周は良く走れてた。
2周以上をオススメします。


満喫っす。


両親が私を栃木県に旅行に連れていって
くれて、馬に乗ったのを覚えている。
とても楽しかった!

そして、私が子供達を栃木県に連れて行き
ゾウに乗せている。
子供達は覚えていてくれるだろうかー。

私くらいの年になり
親のありがたみを知る。
感謝を伝えてたいと思う頃には
親が居ない。。
そんなことの繰り返しなんだろうな。


久しぶりの旅行。
楽しめました!