【那須ルアーフィールド】20221124

_20221125_004950

涸沼水系ではまだシーバス釣れてる
みたいですなー。
どーするかなー。
また行こうかなー。
少し迷いますがトラウトへ!!


どうせ釣るならビックトラウトを!
DSC_0911
行ってきました!
那須ルアーフィールド!
ルアー専用の管理釣り場。
ビックトラウトを狙えます。

_20201126_205945
80cmのトラウト!!
自己新記録はここで釣れた♪
シーバスのランカーと同じ。
規格外のデカさでした(笑)


今年はそこまでデカイのは
入っていないとの情報。
とはいえ50cmアップが釣れる!

DSC_0913
ビックトラウトが釣れる2号池で勝負!


ぬぅー。。
なかなか釣れない。
2本ほどバイトするが乗らない。


1669257471998

お昼。
持参したおにぎりと
購入したカップラーメンを頂く。
にゃんちゃんと共に♪


満腹になり 2号池へ!
_20221125_004950

_20221125_004919
やっと
50cmオーバーのトラウトをゲット!
良いねー。ドナルドソン!
体高があるから好き。


1号池に行けば
面白いほど釣れる。
少し魚の感触が欲しくなったら
1号池に行ってキャスト。
数匹釣れたら2号池へ!


結局。
5バイト1キャッチでした。
全部取れていたら5本。
悔やまれます。。
雪が降る前にいけたら
後1回行きたいなー。


何処に行こうか検索していたら。。

_20221125_224639

いつの間にか
サンペイフィッシングが閉鎖。
なんでだろう?
物凄くショック!
誰かご存知ですか?


一回だけ行ったことあり。
あんなに良い魚は他では見れない。
おじさんも優しい。
とても良かった。。


久しぶりに行ってみようかと
検索したら。。閉鎖とは。。


場が荒れるから
ログには詳細は書かないで
いた貴重な管理釣り場。
残念っす。。



とりあえず
トラウト釣れたんで
海が落ち着いたら
メバルも釣りに行こうと思ってます。



では。また!