【茨城 メバル】20230111 2023年初釣り

_20230112_132701

2023年!
初釣りは行きましたか?
やっと釣りに行けました♪

初釣りはメバルです。
メバルに始まりメバルで終わる。
通年の流れです😄


潮が引いてしまっているので
短時間でしたが楽しめました!


2023年 初フィッシュは。。

_20230112_132701
_20230112_123759

良くもなく悪くもなく♪
まずまずのスタート!
今年は
まずまずの釣果になるのかな?


最初にこのサイズが釣れるんだから
デカイのはいない感じ。


_20230112_123727
暴れまくりっす😄

_20230112_123700
サイズは似たような感じばかり。
まずまず釣れました!


水位が引いてしまって難しい状況に
なってしまったんで短時間で納竿です。


水温が高いような感じ。
2ヶ月くらい季節がずれている?
鯵がまだ釣れたりしてるし。。
今年のシーバス開幕に影響しなければ
良いのですがー。
スゲー釣れる!!
そんなシーズン。久しくないな。。
今シーズンは釣れると良いなー。


_20230112_132023
今年の初ラーっす。


○追加
違うポイントで夕まず狙い。
_20230112_232406
おっ!
少しだけサイズアップ!

_20230112_232324
もうちょいサイズが欲しいっすな。
このポイントではこのサイズが
限界かな。2時間楽しんで納竿っす。

_20230112_232956

鯵釣りが苦手な
私でも鯵が釣れる!
今年は鯵が多めなのか?


意外に簡単に釣れるから
飽きなくて良い!
極寒だと生命感がないから
飽きてしまう。




次は管理釣り場で楽しみます。
では。また♪