【トラウト】20230123 雪の中 極寒!
_20230125_211048

雪降りましたねー。
皆さん大丈夫でしたかー?

最近の気候は極端ですな。
極端に雨が降ったり、
極端に雪が降ったり。。
異常気象は勘弁っす。。


今回の大雪の前に管理釣り場に
行ってきました♪


DSC_1055
雪っす。
暖かいコーヒーを飲みながら
のんびり釣りました♪


_20230125_210550
極寒でも熱いお湯をキープ出来るので
カップヌードルも作れます♪


DSC_1058

_20230125_211027

DSC_1061

_20230125_211048

DSC_1062

結構デカイサイズなんだが
トラウトって小さく見えるもんすな。


ガイドを凍らせながらの釣り。
管理釣り場に来たなー。
冬の釣りって感じで良かった♪


雪道が心配なんで閉店時間より前に
納竿しました。


今回の寒波で完全に冬モードに
なってしまったかな?
アジやワラサが釣れていたが
もう釣れなくなったかもしれない。


早いもので1月も終わる。
早く春よ来い!
シーバスが釣りたいっす♪


オフシーズン。
釣れるもので楽しみます!



では。また!