【那須高原ルアーフィールド】20171124
デカイトラウトが釣りたい!
数はいらない。納得の一本を!

_20171124_200715


友達が那須に行く!
との連絡を受けて。
私も行く!!

行ってきました!


DSC_3167

【那須高原ルアーフィールド】

_20171126_213643

_20171126_213850

何回も来ているから
大丈夫だが、最初は迷うかも。。

_20171126_213619


DSC_3158

2cm以下のルアー禁止。
バーブレスフックで
フックは一つだけ。

フライは禁止。
ルアーのみ。


【施設】

DSC_3161

受付と休憩場所の外観。

1511490265842

中では食事が出来ます。
ルアーも売ってます。

受付時に
お弁当をオーダー出来ます。

_20171124_200625
カツカレー。700円だったかな?

カップラーメンとかも
売っているんで
追加で食べても良いし
メインで食べても良いかと。


【二つの池】

DSC_3162

DSC_3159

右側に大きな池があります。
持ち帰り可。

通常サイズのトラウトがいます。
数を狙うならこちらへ。



DSC_3164

DSC_3165

左側に小さな池があります。
リリース専用。
ビックトラウト専用の池。

デカイの釣りたいなら
こちらへ♪

DSC_3166

真ん中に通路があります。

通路側なら左右どちらの池も
投げることが可能です。


【釣果】

基本的にデカイ魚しか
釣りたくないんで
2号池へ!


7時開始するが
誰もヒットしない。。


暫くして
友達にヒット!

DSC_3170

_20171124_200715

70cmのビックワン!
これはデカイトラウトでした。
おめでとうね♪

DSC_3176

_20171124_200647

60まではいかないが
私もナイスサイズゲット!!

めちゃくちゃ走る魚でした。


早い段階で釣れたんで
余裕で釣り楽しんだ♪

DSC_3179

_20171124_200516

若栗ではばらしてしまった
アルビノもゲット!!


最後にモンスターサイズ
ヒットさせたが
ばらしてしまい終了!


小さなサイズの写真は
撮ってません。。


1号池に行けば
ポツリポツリと釣れます♪


まぶしいくらいに
日差しがあって良い天気で
満足の釣りが出来ました!


モンスターを逃したんで
また行きます♪


面白いルアーで
釣れたんで
後でルアー紹介するかもです。