【リバーシーバス】

シードライブで80ランカーシーバスゲット♪
久しぶりに川にてシーバスゲーム。
やっと良いサイズゲットしました!

_20180525_215842

前日。友達が70クラスのシーバスを
ゲットした!!
とラインあり!!

最近デカイシーバスを釣り上げて
いないもんでモンモン。。

川まで車を走らせた。


現場到着するとベイトがかなり
乱れあり。。


これはもらった♪


しかし、
クロスウェイク。
鉄板。
ミノー。


試すが。。
無反応。


仕方ない。
シードライブで寄せて釣る♪


ジョイクロやブーちゃんは
勿体ないからやめました。。
根掛かり怖い。。


キャストして
巻かないで流れに乗せて
漂わせる。。


流れの釣り♪
最高に楽しい!


角度を変えて3投目。


カーブを描き終えて
漂わせた時に。。


ゴスッ!!


と重いバイト!


あわせも決まる!
重量感が半端ない!!


鼻血が出るんじゃない?
と思うくらい興奮した♪


ランカーサイズ確定!!


ゴボゴボと気持ち良いエラあらい♪
明るい時間だから
ファイトが見えて楽しい楽しい!


リーダーが擦れてゆく
感覚あり。
ちょいとヤバい。。


早目にランディング!!


_20180525_215842
_20180523_070608

キター!!
久しぶりに80クラス♪

何よりも流れの中から
シードライブで
明るい時間でのゲットは

超嬉しい!!


流れの釣り。

以前は
良くやっていたが
ロストやラインブレイクが
多かったから
涸沼本湖をメインに。。


久しぶりに火がつきました♪


また行こう!!


この後
ビックベイトを投げたいんで
新しいベイトロッドと
ベイトリール。
購入しました!


今季。
ベイトシーバス始めます!
楽しみっす♪
秋までには慣れて
ビックベイトでシーバス
ゲットしたいっす!!


キャスト下手だから
涸沼で見かけても
笑わないでねー♪

今回の竿もこれ♪


流れのあるゲームでも ランカーを寄せるパワーあります。 小さなルアーからシードライブまで 幅広く投げることが出来ます♪